おもてなし地域No1 総合介護サービス アコオグループ

お問い合わせはお気軽に 086-462-6680

新年会と新春講演会を開催しました

水曜会では、1月17日(金曜日)午後7時から、新年会を開催しました。

会員の皆様をはじめ、オブザーバー参加も含め30名近い方々にお集まり頂きました。

会長から新年の挨拶があり、講演となりました。

ご講演をして下さいましたのは、前回お知らせをいたしました、片腕のプロゴルファー「山手 勝」氏でした。氏の苦難の少年時代や、その中で困難から逃げ出さず、逆に闘争心を持って生き抜いて来られたお話しを聴きました。受難されたハンディキャップなど微塵も感じさせない、楽しく笑いの多い内容でした。

ゴルフ談義では「流石プロの目」と感じさせるような、具体的で実践的なアドバイスを頂くことが出来ました。

講演後は、会員の皆様と同じテーブルに着席して、歓談しながら食事を楽しまれました。

プロテスト61回の挑戦での合格や、その後のプロシニアトーナメントでのご活躍のお話振りは、天性の明るさと共に生きる勇気を与えて下さいました。

山手先生、ありがとうございました。

会員の皆様、またオブザーバーの方々にも、ご多忙中にも係らず万障お繰り合わせのうえご参加頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

IMG_0103

 

IMG_0111

 

IMG_0112

 

IMG_0132

 

IMG_0114

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る